9月19日の実践日記です。

仕事帰りに武蔵小金井駅南口にあるダイヤモンドタワー館に行きました。

1パチコーナーのエヴァ15のうち、お気に入りの角台(172番台)が空いていまして、直ぐに打てました。

台の回りの方は1,000玉あたり60Gくらいでした。

相変わらず悪かったです。

 

打ち始めて359回転目に期待できる演出がありました。

ロゴが激しく動いて、そしてシンジくんのキャラクター連続予告x1が出ました。

5x6でリーチとなり、シンジ群が発生しました。

初号機リーチに発展しました。

カットインはデフォルトの銀色でした。

残念ながら外れました。

 

シンジくんのキャラクター連続予告x1には期待しましたが、調べてみると信頼度は38.4%なんですね。

x3まで行ってほしかったですね。

x3だと信頼度は83.1%だそうです。

シンジ群の信頼度は87.3%だそうです。

カットインがデフォルトの銀色だったところもマイナスポイントでしたね。

そもそも5x6の確先ダブルのリーチになった時点でかなり厳しかったということも言えます。

 

その後384回転まで回したところで諦めました。

結局ノーヒットで、連勝は4でストップしました。

次回また頑張りたいと思いました。

 

【結果】

投入 6,300玉

獲得 なし