モナコでの実践はアッサリ終わりましたが、まだ打ち足りなかったので、一駅移動しまして、武蔵小金井に行きました。

ダイヤモンドタワー館の1パチコーナーのエヴァ15が空いていましたので打ってみました。

初当りは185回転目でした。

ブルブル保留が入賞していました。

演出の方は、リラックスSU4ロングが出ました。

弐号機リーチに発展しアスカの金カットインも見られました。

無事大当りできました。

初号機チャンスではロンギヌスの槍か横切って零号機が出てきまして確変昇格しました。

とても嬉しかったです。

インパクトモードではカヲルくんのモードを選び、カスタマイズはレバブルアップのみオンにしました。

まず初号機起動ミッションで当ることができました。

次回予告「最後のシ者」も見られました。

暴走大当りもありました。

6連荘することができました。

 

【結果】

投入 3,400玉

獲得 7,511玉

 

わりと早いタイミングで確変大当りできてラッキーでした。

6連できてよかったです。

短い実践でしたが、楽しくて、また、勝ててよかったです。

次回も頑張りたいと思いました。