んー不安だ凝視




アプリ的には5w5d。

つわりはありまへん真顔




気持ち悪いとか、ムカムカするとか

胸の張りとか、ちくび痛いとか

なーーーーーーんもねえ真顔








いる、、?赤ちゃんぴえん







あるとしたらちょっと眠い+身体あったかいかなくらい







不安ーーーえーん






ただ今までと違うとすれば出血が一回もないこと拍手



これはなかなかうれしいニコニコ



そんで基礎体温ずるしなくても割と高めキープ拍手



これもうれしいニコニコ










で、初診なんだけど生理予定日2週間後の今週土曜日に行く予定キラキラ

…だったんだけど、まさかのいっぱいで予約できず驚きガーン






来週の土曜日に予定変更したからなかなかに長い







子宮外だったらお腹痛くなって来る週だし驚き

うまくいってれば心拍までいっきに確認できる…はずオエー





こわすぎるけど来週まで何事もなく過ごせますようにお願い