基礎体温を管理していたアプリが、いつの間にかログアウトしててまさかのログインできないーーーえーん





生理管理のアプリは何個か使ってるんだけど、最近はメインで使ってたアプリだったから細かい体調キロクしてるのはそのアプリだけ。。ガーン




なんなら基礎体温もそのアプリにしか入れてなかったからもうピンチすぎてガーン







とりあえずアプリ会社に問い合わせして、返事待ち中ショック





ぶじにログインできますように。。ぐすん















そんなことより真顔!!




1週間前あたりからのびおりが出始めてきて

「あら、排卵期が近いのかしらラブラブ

なーんて思ってたのもつかの間、4日前にはほんのりピンクののびおりに。。真顔あれ




おとといから鮮血に変わり真顔あれれ





量はなかなか少ないんだけど、ずっと出血真顔







こりゃ生理かいパンツ??












流産手術してからだいたい1ヶ月〜1ヶ月半くらいに生理がくるってどのサイトも書いてたから、早くて来週あたりかな〜なんて思ってたのにキョロキョロ










最後の手術が6/16だったから1ヶ月経ってないんだけどーびっくり











これがいいのか、悪いのか。。笑
全然分からないけど、生理こないよりはいい、、よね?キョロキョロ













手術後〜生理まで基礎体温はずーーーーーっと低温期のままだったけど、これもまぁゆっくりからだが戻るのを待とうカナにやり








パンツ
出血量はずっと少なめ
おりものに血って感じのドロっと経血
生理痛皆無