前回の手術から一週間たち…
今日は2回目の手術でした!!





恐怖の前処置は今回はやらないみたいで、ほんっっとによかった笑い泣きラブラブ







前回と全く同じ流れなのでもう慣れたもん〜












麻酔入れてもらって少ししたらグワングワン〜うずまき

…で起きたら終わってたキョロキョロ














ただ、ここで問題が滝汗







眠りから覚めて、頭がまだボーっとしてる中…
ん?あれ?おしっこ行きたいぞ滝汗








そして結構な尿意滝汗
もれる寸前の尿意滝汗







左手にはまだ点滴が。
そして終わってない滝汗





ナースコール押す?押さない?まだ我慢できる?
でもいつになる?






ってずーっと無限ループ滝汗







右手でナースコール押す?押さない?って持ちながら悩んでたら、いつの間にか押しちゃってたみたいで看護師さん登場〜ウインク





「どうしました〜?」

「トイレ行きたいんですけど…」

「ん〜、ヨメさん今起きたばっかりだしフラフラして歩けないと思うんだよね、そうだな〜14時まで待てる?それかもし我慢できないってなったら管通すか…

管!??
「14時まで待ちます…チーン





てことでさすがに我慢したよね〜笑い泣き
この状態で管通すなんてムリよ笑い泣き
ハイハイしていくからトイレ行かせてーって思ったけどそんなこと言えず笑い泣き





だがしかし、尿意全開のヨメ
時計みたら14時まであと20分もあるゲロー





この時間が1番苦痛だったかもしれない…ゲロー











全部終わって最後のエコー


ぶつぶつはなくなっててきれいに取れたみたいキラキラ
よかったキラキラ














これから半年間病院通いしてホルモンの下がり方をみていくらしくて、次は2週間後!





基礎体温もつけなくちゃいけないみたいで紙の基礎体温表もらったよ鉛筆




アプリでつけてるよ!ってアピールしたけどアプリはわかりづらいらしいハートブレイク










病理検査の結果はまだだけど、
とりあえず手術は無事2回とも終わったし!!

あとは半年間で徐々にhcgが下がってくれることを祈るだけ!!


侵入奇胎なんかになるなよーえーん












結婚して2年たって、やっと妊娠したと思ったら流産して、その流産がまさかの胞状奇胎ってゆう病気で。


胞状奇胎が侵入奇胎になったら抗がん剤での治療になるらしい。


なって初めて知った胞状奇胎。


妊娠がもたらすことによって起きる病気があるなんて知らなかったなぁ。








ヨメの経験値UPしちゃうよキョロキョロ






最初(5/6)の血中hcgは38000
ここからガツンと下がってくれることをいのるーお願い