まだまだまだまだ!
お休み周期継続中〜







妊活できないので

妊活知識
不妊治療の知識

たくさん蓄えてますウインク




調べて調べて調べて〜
調べまくってます







病院も前向きに検討してるんだけどひとつ問題がびっくり






ダンナにそれとなく病院いこっかなーって思ってるんだよねって話してみたらまさかの回答が。




まだいいんじゃなーい?(鼻ホジホジ)






あっ、我が家の妊活にズレが生じてる真顔ガーン
しかもなんだその態度真顔










ヨメだけで知識蓄えすぎて
ダンナ置いてけぼり状態。。。笑








ヨメだけで先に検査もいいかなーって思ったりもしたんだけど、2人のことだし、ダンナの置いてけぼり加速しそうだったので、足並み揃えるところからハジメマース真顔










排卵検査薬変えてみたから
反応把握するため今日からトライキラキラ




うっっっっすーーーーく陽性反応あり。
2〜3日後にくっきり陽性あるかな?





あ、5月から妊活再開予定だったけど、
もしかしたら4月の排卵日が18日〜ぽいかもなので、来月から妊活再開するぞーグー




の意気込みでしたグー