本日の基礎体温〜
35.99℃





ひくいな〜〜
低温期だけど、低すぎるのも良くないのかな?













昨日は職場の人に飲みにさそわれたので行ってきました生ビール








年齢がバラバラな4人だったけど、
もーずーっと笑ってた!!




くっだらない内容しか喋ってないんだけど
そのくっだらない内容がクリーンヒットしまくり爆笑






楽しかったああチョキ


出会いに感謝キラキラキラキラ












で!笑
昨日、生理痛なんて無縁〜ルンルンルンルン


なんて言ってたヨメですが、
帰りの車からなんか下腹部?子宮?卵巣?笑


もうよく分からないけどお腹がめーーーーーっちゃ痛くてえーん





痛くて痛くて痛くてえーんえーんえーん










これが生理痛なの?えーん








こんなの毎月みんな来てるの?えーん







生理ちゃんぱんちなんて可愛いもんじゃなくない?えーん






って思ったら女の人ってほんとにすごいなって尊敬ですえーんラブラブ










迎えに来てもらったダンナにずっと訴えてました笑い泣き









急遽飲みにいって、迎え来てって連絡してきてお腹痛いーって連呼する、酒くさいヨメ。びっくり









ダンナがやさしい人で本当によかった笑い泣き