新入部員入りました | ぱんだ監督の日記

ぱんだ監督の日記

NP神奈川の活動を中心に書いてます。
よかったらどーぞ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ バドミントンへ
にほんブログ村

今日は待望の新入部員が入りました(^^)

まなみちゃんです!

なかなか運動神経の良い子です!

少しずつですが人数も増えてきました〜

この他にも体験さん2名来ており、こちらも入ってくれたらいいなぁ〜

今日は暑いのなんの💦





ダブルス組は関東予選1週間前となりました。

NPからは3ペアで出場で関東目指しますが、現状不安だらけです。。。

本番で力を出し切ってくれれば…

暑い中お疲れ様でした〜


では👋