弾丸法事ツアー | おなか生活

弾丸法事ツアー

急に子連れで法事に着いて行くことになり
大阪まで行ってきました!


金曜夜の飛行機で行って、土曜の夕方の便で戻るという
すさまじい弾丸ツアーではあったのだけど
飛行機に乗ったことがない息子は大喜びで
しばらく飛行機の話ばかりしてた。


空港の待合にて。テンション高い。


飛行機が遅れてラピートに乗れず
すっかり遅くなる

ラムネと串カツで元気だす


翌朝。お寺にて、あ゛~


堺名物、かん袋のくるみ餅


ランチはお好み♡


普通の子より我慢強いので、かなり無茶をさせてしまったし、
楽しい所には連れて行ってあげられなかったけど
親戚にも久しぶりに会えたし、美味しいもの食べに連れて行ってもらったりして全行程を終えました。


大好きな赤福も買えた


文明堂のちいさいカステラかわいい



ラピートにも


スカイライナーにも乗った!


いろんな特急にも乗せてもらって、
帰りに空港で頑張ったご褒美を買ってもらって、ご満悦の息子氏。
博品館様様であります。

ただし、帰ってからは疲れがドッと出たのか
息子には蕁麻疹が、私は熱射病と風邪で1週間近くダウンしてました。
やっぱり無理は良くないねー。気がついたらお盆前だったよ...