イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 


 

 


猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜




 

 

 

本日の含み損益☆彡

今日はめずらしく日経よりも上がりました音譜

といってもちょっとだけw

本日の含み損益+8387215円

お昼休み見た時よりは後場にかけて上がってくれた持株。

主力のJTが1%以上上がると含み益の増え方大きいアップ

 



仕事帰りに銀座三越新館で開催中の韓国コスメイベントへ。

規模は小さめだけど知らないブランドばかりで楽しかった音譜

IPKNで下地サンプル配ってたのでいただいてきた。

サンプルと言っても10mlのミニボトルサイズ音譜

タッチアップしてみたけどマット系の下地で

油田肌には最適かな?

マットなサラサラクッションファンデも良さげでした音譜




いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 
 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはオリックスの+3.32%。

株主優待今年最後で残念だけど

配当金で還元してくれると信じてこれからも保有。

2番目に上がってたのは良品計画の+3.10%。

大暴落からの復活が早め音譜

年内ダブルバガーいけそうな雰囲気。

最近使いはじめてるプレストパウダーが

デパコスより良いのでは疑惑浮上。

隠れた名品いっぱいありますラブラブ

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

 


本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのは新規銘柄の−1.XX%

損切りライン大幅に越えてるのにまだ損切りしてない銘柄w

大暴落前に買ってしまったのが敗因w

2番目に下がってたのはMDVの−1.86%

まだ上昇トレンド継続中と信じてますw

少しでも傷浅くしてから損切りしたい\(^o^)/




本日の売買☆彡

今月のノルマワールド300株本日で達成。
大暴落後もっと早めに集めたかったけど余力不足で、
本日お給料からの投資月予算入金で最後の100株購入。
権利落ちで300株にするか迷ったけど
修行時間短縮したいがために買ってしまいましたw

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー