イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってますベル

勝ったら倍でポイントザクザクベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 


 

 

 

image

 

去年12月権利ラックランドから株主優待の

『 4.選ばれし石巻うまいもの祭りセット 』が到着。

 

・銀鮭切り身

・銀鮭味噌

・銀鮭粕漬

・無着色たらこ

・無着色明太子

・蒸が牡蠣

 

今回は初めて牡蠣が入ってました!レンチンOKなので助かります。

ただ身のほうはかなり小さめで一気に4個完食しましたw

切り身の銀鮭もたらこも嬉しいです。

お魚系株主優待は貴重なので長期保有してますが

ダブルバガーからの含み益溶け具合が半端ないw

年2になったし売却して他資金に回した方が幸せになれるかな?

 

 

前回の6月権利の時にやらかしたので今回は無事貰えて良かったw

 

 

 

 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

エアウォレットのお友達紹介CPが帰ってきた音譜

まだの人はこの超爆益期間に是非ラブラブローソン・無印20%はやっぱり神キラキラ

 

 

 

 

image

 

株価は去年の6月3555円つけてから今年の5月まで見事なダダ下がりw

やっと底をつけ少し回復中。

今回の大暴落で一時まきこまれましたが大暴落前までの水準にほぼV字回復。
年2優待だしこれから買うには割高な株主優待銘柄なので
ここ買うなら他買った方がいいかも?

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

◆ラックランド(9612)◆

権利確定月 2月・8月

優待内容

100株以上4400円相当(送料1400円含む)東北地方名産品詰合せより選択

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー