イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル

今日は5と0のつく日&39ショップきてポイントザクザクベル

 

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超絶美味しいジューシーな無塩の訳ありさば

期間限定50%きてます音譜

 

 

 

超絶リピ中鶏三和のつくねが超爆安ベル

 

 

 

 

 

楽天SSやお買い物マラソンなのでお得に買った

楽券のコメダ珈琲のegiftを使って仕事帰りにコメダ珈琲寄るのが最近の癒し。

最初はお食事系で使っていたのですが

ケーキ類がだいたい500円台なので最近ではケーキだけ食べていますw

今回は記録用にまとめ記事UP。

 

 

 

image

 

まず前回開催されてたシリーズの『 カフェモカフィーユ 』560円。

これがあの有名な逆詐欺か!

というくらい想像以上に大きい『 カフェモカフィーユ 』

コーヒースポンジとコーヒークリームとチョコレートが層になったケーキ。

もちろん美味しいし満足度高めでしたベル

 


 
 

猛暑対策ハンディファンとクールリングが超爆安音譜

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

 

image

 

2つ目は『 ふわるシャインマスカット 』560円。
ソース、クリーム、スポンジに全てシャインマスカット使用されているだけあって
シャインマスカットの香りが高め。もうちょい大きいと嬉しかったな。

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

 

image

 

3つ目は『 かおるモンブラン 』560円

アールグレイの風味がかなり強め。

そして他ケーキより小さめで満腹度は低めかな。リピはないかも。

 

 

 

image

 

最後はケーキじゃないけど王道の『 ミニシノワロール 』590円。

温かデニッシュに冷たいソフトクリーム。

コメダ珈琲の看板商品音譜メイプルかけて食べました音譜

やっぱり美味しいし満腹感も高め音譜

 

ということで満足度&コスパが1番良いのは『 カフェモカフィーユ 』でした。

また販売してくれたら食べに行きたい。

今回の支払は全部還元率高い時に購入したコメダのeGiftと差額は楽天PAYでした。

 

ちなみに余力資金がないのでコメダの株はお迎えできていません。

優待利回りが低いのでどうしても優先順位はかなり低めになってしまいます。

 

【楽券】コメダ珈琲店 eギフト 500円 1枚

 

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー