イベントバナー

お買い物は楽天で夏ギフトとお中元がクーポンで爆安ベル

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

5WAY軽量&お洒落ミュートカラーのハンディファンが超爆安音譜

モバイルバッテリーにもなります音譜 

 

 


本日の含み損益☆彡

祝☆彡日経40000円奪還おめでとうございます🎉キラキラ

日経もTOPIXも超爆上げですが持株は超爆上げよりの爆上げで残念。

本日の含み損益+10214503円🎉キラキラ

含み益がついに1000万円突破〜ラブラブ

含み益は幻〜だけど嬉しいですラブラブ

年明け準富裕層入りが見えてきたかな?

先物下がってるから1日で終了感あるけどねw

記念スクショUPしときます↓

 

 

 

今日はロート製薬の株主優待記事UPしてます

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのはノバレーゼの+3.57%。

5月にナンピンしてれば今頃含み益生活でした。

他に買いたい銘柄いっぱいで余裕なかったw

2番目に上がってたのは三菱UFJの+3.54%。

買い増しできるタイミング永遠に来ないような気がするw

もっといっぱい買っておけば良かった銘柄\(^o^)/

 

 

 

完全遮光の日傘がお得に買えます音譜

 

毎日1万歩越え週末は2万歩越えのニモが愛用中人気のゴムベルトサンダル

カラーも豊富で色違いで揃えてますベルクーポンありベル

 

 

 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がったのはCARTA HD−4.52%。

権利落ちがまだ継続中\(^o^)/

長期縛りないからいったん手放すべきだった?

2番目に下がってたのはラックランド−2.09%。

6月入って頑張ってくれてましたが力尽きた?

ダブルバガー奪還は無理かな?

 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー