イベントバナー

お買い物マラソン開催中エントリーお忘れなくベル

 

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

 

超絶爆安のチキンねっと23周年福袋販売中ベル

全部レンチンOKこちらのセットにさらにつくねつきます。

八天堂春の福袋今なら500円オフクーポンでてますベル

 

 

 

 

image

 

火曜日はじまり1個目は冷凍パスタシリーズ。

お試し引換券カレンダーを見てから絶対4個捕獲する気でしたアップ

在庫としておいている店が少なめ?狩られた後?なのか

会社帰り道ローソンにはあまりなかったけど

家近ローソンに3種類完備されていたので彷徨うことなく買えました。

ただやっぱり冷凍食品なのでそこまで在庫多くない様子。

ポイントあれば3周したかった。

 

 

 

image

 
濃厚明太子クリームパスタを1番に食べてみたよ。
麺の太さがちょうどよくて濃厚と名前の通り麺と程よく絡み合ってかなり美味しかった音譜
ナポリタンやミートソースにも期待してるけどこれが1番美味しい気がする。
これは現金でリピするかもしれない。
もしくはクオカード貯金から引き出して買うか。

 

 

 

エアウォレットの超爆益CP記事UPしてます。

まだ見てない人は見てね☆

招待コード使ってくれたらとても嬉しいです*⸜(*ˊᵕˋ*)⸝*

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 
 
 
image
 
火曜日はじまり2個目は湖池屋のプライドポテト神戸ビーフ。
新商品なのではじめて食べたけどプライドポテト歴代1位なぐらい美味しかった。
在庫的にはどの店舗にもあって安心。
 
 

 

image

 

金曜日はじまりのウチカフェ商品と冷やし中華祭。

いつもお試し引換券は毎月1日発表されるスケジュールをみて

欲しいものリスト作っているのですが

こちらは事前告知なしで発売日以降に掲載されてました。

なのでPONTAポイントもdポイントも余裕がなく残念な結果に。

シュークリームの配布枚数が300000枚とかなり多いので

期間中にポイントためてまた捕獲したい。

 

 

 

image

 

冷やし中華は3種類でてました。

貧乏症な中の人はポイント還元率高い冷やし満腹豚中華を予約。

販売殺到して買えなかった人多かったのか夜かなり復活してました。

今日もまだロッピーから予約すれば捕獲できそう。

 

 

 

完全遮光の日傘クーポンでお得に買えます音譜

 

涼しげお洒落ブラウスで夏乗り切ろう音譜

 

 

 

image

 

金曜はじまりのお試し引換券はシュークリーム2個と冷やし中華2個捕獲。

シュークリームは食べてしまったので写真無しw

お店に行ったら冷やし満腹豚中華より普通の冷やし中華の方が

具材の種類が多く美味しそうだったのでこちらを2個捕獲。

最初の店舗賞味期限が25日の午前中だったので他の店舗で買おうとしたら

冷やし中華狩られたあとで焼野原w

地元のちょっと離れたローソンまで行って26日午後11時までの

賞味期限のものやっと買えました。

PONTAもdももっとあれば連日捕獲しに行きたかった残念。

 

 

ふるさと納税にシャトレーゼのスイーツでてます

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル 

 

 

イベントバナー