イベントバナー

お買い物は楽天でタイムセールやってます☆彡

 

 

 

買い回りの店数稼ぎにみんな大好き楽券ベル

 

 

 

楽券新登場のビアードベル

 

 

 

 

本日の含み損益☆彡

日経、TOPIXともに爆上げ~☆彡

本日の含み損益+8143593円。

権利落ち分はまだ全部戻してないけど

日経、TOPIXよりあがり超爆上げでした。

買い増ししたいJTが今日も年初来高値で涙目白目血涙🩸

6月権利日は2000株以上で通過したいから

そろそろ買っていくべきかな?

3月3800円ぐらいの時拾えば良かったw

ハニーズHDから増配のお知らせ。

買値3桁だからこちらも配当&優待の総合利回り

脅威の9%越えになりましたラブラブ

 

 

 

大人気のパワショルニットがお安くなってます音譜

 

 

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいですベル

 

 

本日の上昇銘柄☆彡

本日1番上がってたのは新規銘柄の+7.XX%の爆上げアップ
落ちるナイフで掴んでるのでまだ含み損w 
配当少なめ&優待なし銘柄なので買値になったら撤退したいw
2番目に上がってたのはDDグループの+5.12%の爆上げアップ
飲食銘柄でいろんなお店試せるのいいけど、
当たり外れ多くて利確するか悩ましい。
コロナ禍前ぐらいはコスパ良かったから推し銘柄でしたが
インフレの波高すぎてコスパ激悪になりました。
 
 

本日の下落銘柄☆彡

本日1番下がった銘柄は新規銘柄の−2.XX%。

3月高配当銘柄で買ったけど含み損が配当以上。

ここは買値になったら撤退します。

他1%以上下がった銘柄はありませんでした。

 

 

本日の売買☆彡

今日は3月ドリーム銘柄2銘柄買値撤退できました。
残るは4銘柄。拘束資金少なめなので気長に待ちます。
 
 

 

ふるさと納税は美味しいもので満たされたいベル

 

 

イベントバナー