イベントバナー

イベントバナー

お買い物マラソン開始☆彡エントリーお忘れなく☆彡

今日は5と0のつく日&ゲリラ2倍でポイントザクザク☆彡

39ショップも来てます☆彡

 

 

 

ランキング上位のふるさと納税☆彡

 

 

コメダとサンマルクのeギフトが新登場ベル

 

サーティワンのデジタルギフトがdeal10%きてますベル

 

 

 

image
 
9日キャンセル分解放ということで会社近くのマクドナルドで捕獲してきましたベル

今年は『 BRUNO 』とコラボということで、フード&ドリンク無料券の他

マックポテト型加湿器とコラボ商品ブランケット、コインケース、お皿がつきます。

金のマックカードが入ってなかったのが残念ですが、

フード&ドリンク無料券(最大3430円相当)だけで元取れるという素敵爆益福袋ベル

 

 

超爆益このみみナッツ超盛福袋がクーポンで8160円→3980ラブラブ

 

チョコとクッキーの福袋が爆安ラブラブ猫のクッキー缶が激カワラブラブ

 

 

いつも見に来ていただいてありがとうございます☆彡

ポチッと応援したいただけると嬉しいです

 

 
image
 
ポテト加湿器。見た目がおもちゃみたいw
USBコードで使うらしい。
 
 
image
 
コインポーチ。小さめサイズ。お札は折ればいれられるかな?
『 BRUNO 』のコラボ商品は色がコイン、お皿が4色、ブランケットが2色なのだけど
1番欲しかっらブルーが来てくれて嬉しい音譜
 
 
image
 
ミニプレート。可愛い音譜ミニと表示されてたから想定はしてたけどほんと小さいw
ミスドのドーナツギリ乗せれるかなかなレベルw
アクセ置きにしても可愛いけどアクセあんまり持ってない中の人w
 
 
ダークエンジェルの暖かグッズないと冬乗り切れる気がしないラブラブ
 
 
image
 
フード&ドリンク無料券はダブル肉厚ビーフ、ベーコンレタスバーガー、てりやきマックバーガー、
えびフィレオ、マックフhライポテトM×2、アップルパイ&炭酸ドリンクM、コーヒーM×2、
オレオクッキーチョコフラッペorマックフライポテトL。
他の飲食福袋と違って期限が6月30日までと長めなのも嬉しいベル
 
 
image
 
そしてここから結果爆益情報なのですが↓
なんと1月9日よりVISAのスマホタッチキャンペーンが開始!
昨日買ったので10%ポイント還元で3000円の福袋が実質2700円で買えましたアップ
VポイントはIDなどで手軽にお買物で使え、交換先もいっぱいあり、
Tポイントと統合ということでかなり価値が跳ね上がってますベル
残り物には福がある的な感じで嬉しい音譜
キャンセル放出分はおおむね9日~なのですが一部お店によりけりなので

もしかしたらまだ買えるかも?ちなみに福袋は店頭になかったので直接レジで聞いて買いました。

来年も内容によりだけど申し込んでみようかな?

 
 
500個限定でピエール・エルメの福袋でてましたベル

28000円相当が17800円と超爆安ベル500円オフクーポンもありベル

超絶暖か裏起毛のフェイクタイツベル年末年始価格で超爆安ベル