イベントバナー

 

 

 

 

今回はビーフとマッシュポテト。

選択できたけど早口すぎてメニュー聞き取れなくてビーフにしたけど

マッシュポテトかなり美味しくてビーフも柔らかくて美味しかった✨

パンは相変わらずパサついてておいしくない。

デザートはティラミスで美味しかった✨

マンゴージュースがあいかわらず超絶おいしいのでたのむ。

お菓子はさっきの便でももらったやつ。2食目はミートパイをいただきました。

ボリュームあってお腹いっぱい。かなりパサパサしていて飲み物必須だった。

 

 

いつも見てくださってありがとうございます!

応援のポチ↓していただけたら嬉しいです☆彡

AmebaNews記事レビュー

 

 

映画みたり機内食食べたり隣に座ったフランス人夫婦とお話しながらだったので

かなりあっというまの飛行機の旅でした。東京→新大阪新幹線より体感で早い感じ。

 

 

イベントバナー