訓練とカフェと多摩川 | ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!

訓練とカフェと多摩川

訓練にいってきたよ!
一生懸命練習していたので(?)写真なし!

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-2/4
でもカフェの写真はあるのです。

カフェのあとは、、、多摩川~!
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-2/4
るーちゃん

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-2/4
せなちゃん

わたしは友達できた
$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-2/4

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-2/4
ちょっとだけだけど、遊んでもらったよ

$ニモの成長日記・おりこうドーベルマンになりたい!-2/4
最後は恒例のよーいどん!陸上部の練習だよ!

るりせなちゃん、お疲れ様!また訓練頑張って多摩川であそぼ~!