こんにちはアップアップ



(金)の発熱から始まったワカシさんのインフル悲しい


(金)は1日中グズグズしては寝てアセアセ


お熱も39.6℃まで上がって


赤ちゃんの高熱すごい怖かったアセアセ


けど(土)には38.2℃前後いったりきたりで


お話し出来るまで回復し


少し起きてる時間もありました拍手


その後は日に日に良くなり一安心うさぎのぬいぐるみ


ただ体重計ったらインフル前から


増えてませんでした悲しい


2日間位飲んではいたけど


いつもより飲む量少なめだったなぁミルク


大人だって子供だって食欲なくなるから


致し方ないのかなぁダッシュ


明日からお外いけるね🥰



日中お天気良かったらお散歩行こうね飛び出すハート


ここ数日でよだれの分泌が増えたはてなマーク


お薬飲ませてたんですが飲まないで出すことを


覚えたからなのかはてなマーク


よだれがダラダラなんです爆笑


そろそろスタイつけようかなぁ飛び出すハート

 

 


 

 

   

学校ではインフルが大流行してます絶望


次から次へと学級閉鎖にもやもや


卒業式出れない子もいたなぁもやもや


卒業式出た後インフルになった子もいたしもやもや


まだまだ落ち着かなそうなです泣


皆さん体調お気をつけ下さいお願い