すーさんとデート | アメリ・トトゥのアレもコレも~日記♪♪ ダブルキャンサー、卵巣と乳ガンのblog

アメリ・トトゥのアレもコレも~日記♪♪ ダブルキャンサー、卵巣と乳ガンのblog

 乳ガンと卵巣がんに翻弄され、約九年。まだまだ生きそう。

春に病院で知り合ったぽん友、スーさんとデートした。

10時から午後3時が約束。いつものイオンで。


久々にスーさん。

やっぱ、AB型だで服も財布も独特ー。

ぽん談義。


アメリが「余命六ヶ月になったー」というと、「いい、そういっわれてるひとも一年生きてる」
そういって励まされた。


「そんなこというと泣ける」そういいつつも。

あれこれお話した。


お昼になり、食品売り場でお弁当とお茶を。

火曜特売なんでついでに二人、冷凍食品も。


フードコートで召し上がる。


お薬飲んでから、ものスゲー汗。。。


拭いても拭いても暑い。

スーが心配して「今日は、もう帰ってやすみやぁー」と。


それもそうだっうことで、帰宅。


早いお開きになったけどその後3時間寝たー。


スーさんありがとう。


やっぱりぽん友達はいいなぁ。


ほっこりした一日やったー。


それにしても暑くて汗だくは先生にきこう。


いい1日が終わったよ。


しあわせさー。


スーさんの気遣いが心に沁みたー。