ご覧いただき、ありがとうございますニコニコ

 

少ない服で着まわすことを目指し、服を減らし続け、最近は72着になりましたビックリマーク

 

目標にしていた100着を大きく上回ることになるなんて笑い泣き

 

昔は、「全部いる!」と思っていたけれど、断捨離してみると、そのときの3分の1くらいの量でもやっていけるもんですねウインク

 

クローゼットがすっきりしてきて、手持ちの服を見渡せるようになり、うれしいです音譜

 

昔はつめこんでいたのであせる

 
 
まだまだ服に迷走中ですので、手持ちの服を着ながら、
「これは今の私に似合っているかな?」
「状態は悪くなっていないかな?」
 
と考えながら、処分したり新しいものを買ったりしています。
 
 
最近、白パンツを購入しまして照れ
 
代わりに、こちらを断捨離。
黒のストライプパンツ。
スタイルよく見えるので履いていたのですが、実は色あせていましたウシシ
 
 
冬用(足首を出すのに抵抗のある時期)のパンツはこちらビックリマーク
白、グレンチェック、黒。
たまにベージュのパラッツォパンツも履いてます。
9月頃?購入したのですが、タイツを履けば冬でもいけそうですねキラキラ
 
 
これだけだなんてビックリマークミニマリストっぽい?チュー
以前はこの倍はありましたよビックリマーク
 
 
他に、この秋に着ている服もご紹介します音譜
というか自分で確認したいだけですウシシ
 
 
スカート。
グレーとネイビーストライプ。
タイツをはけるようになってから使ってます。
 
スカートはまだあるのですが、この2着が使用感出てきたので、着倒そうと思っていますニコニコ
 
 
暖かい日はこちら。
ストライプシャツ、ボーダーロンT。
これだけだと寒いときはベージュや黒のカーディガンを羽織ります。
 
 
肌寒くなってきたらニットの出番。
 
ネイビーのハイネックリブニット、黒のVネックニット、ライトピンクのリブニット。
 
 
全部で13着ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
15着で着まわしたいと思っていたので、これはすごいびっくり
 
できるものですね音譜
 
 
 
 
冬ってすごく長く感じるんです。寒がりだからかな?
 
だからニットを着ている時期が長いような気がするので、何か月もニットだと飽きるビックリマーク
 
秋・春用ニットと、真冬用ニットをなんとなく分けています。
 
薄手のニットや、首元が開いているものが春秋。
もこもこした毛足が長いものや、タートルネックなどが真冬。
 
 
そろそろ本格的に寒くなりそうなので、真冬ニットも出番くるかな。
 
 
最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ

ぽちっと押してくださると、とても励みになりますキラキラ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

いつも参考にさせていただいているブログです星

シンプルライフ

シンプリスト

ミニマリスト

すっきり暮らす

シンプル・ミニマルライフ

 

ファッション関係はこちら♪少ない服で着回すのが目標ですビックリマーク

少ない服で着回す

少数精鋭で着回すコーディネート

シンプル・ミニマルライフのファッション

30代のファッションと毎日。

服の断捨離 ・ 整理収納

AD