ご覧いただき、ありがとうございます!

 

先日、無印良品でフックを買いまして、それを夫が取り付けてくれたのでご報告します♪

【関連記事】無印良品でお買い物♪第二弾!

 

これから寒くなると、上着が必須!

 

めんどくさがりな私たちは、帰ってきて上着をクローゼットに戻すか?

 

いえ、絶対そのへんに置いてしまいます滝汗

 

 

こういうときは指定席を作らないといけませんニコニコ

 

いすに上着がかかっているだけで、なんとなく片付いていない感じがしますからねあせる

 

 

動線を考え、玄関に指定席を作ることにしました音譜

 

 

 

うちには土間収納があります。

 

ベビーカーを置く場所がほしいな、と思い作ってもらいました。

 

こんな感じになってます。

雑多で失礼しますあせる

ベビーカーは2台置いてあります。

奥はゴミ箱。不燃ゴミなど入れています。

あとは外で使う道具ですねキラキラ

 

ここの右側の壁につけてもらいましたニコニコ

 

 

こんな感じです♪

けっこう簡単につけられるみたいですニコニコ

 

上着をかけるとこんな感じ音譜

下にもフックをつけて、公園セットを引っ掛けました照れ

 

全体でみるとこんな感じです!

Before

 

After

ベビーカーは、次女がもうおすわりできるので、A型は使わないかな、と思い、移動させました!

そこにゴミ箱を。

靴が減ってますが、洗おうと思って一部移動させてありますあせる

 

全部棚に収まっているとすっきりしますねキラキラ

 

横から見るとこんな感じ。

壁掛け、いいわぁラブラブ

あと2つ買って、かばん置き場にしようかしらラブラブ

 

まだ子どもたちの上着収納を考えていないのであせる

これから考えますニヤリ

 

 

以上です!

お読みいただきありがとうございました音譜

 

「読んだよ~」と、ぽちっとしてくださると、とてもうれしいです(*´∀`*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

いつも参考にさせていただいています♪

みなさんのシンプルな生活、憧れますラブ

<シンプルライフ>ブログランキング

<ミニマリスト>ブログランキング

すっきり暮らす

シンプル・ミニマルライフ

 

収納関係はこちら♪

整理収納

整理整頓・お片づけ♪

収納・片付け

 

無印関連はこちら♪

無印良品週間で購入したもの

やっぱり好き MUJI 無印良品

>* 無印良品( MUJI )との生活 *

AD