Natural Life + M's Style

写真と音楽とポエム。 時々おしゃべり…。


テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタートは

この感情からでした。

 

 

 

 

 

愛と感謝。

 


 

 

 

 

楽しんで

大好きなブログを

続けよう。

 

 

 

そしていつか

志ずかさんに

直接お礼を伝えたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は突然に

やってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

志ずかさん他2名の方との

サイン会&握手会&食事会。

旅するツアーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと

ブログを読んでいたけど

一日中一緒に居られるような

イベントは記憶になかった。

 

 

すごい~~~キラキラ神~~~~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも

皆さんの行動は

のんびり屋の私より

早いようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらきら汗

翌日に即完売でした。

さすが人気作家さんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がっかりしつつも

また次の機会があるよね。

って思っていたら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「10席だけ増員する。」

と言うお知らせが。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうのんびりは

していられません笑

 

仕事も休みだったし

行くーー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会いたい。

会ってお礼が言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく機敏な行動の私。

 

今度はちゃんと

その10名に入ることが

出来ましたはーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は

それからゆっくりと

ツアーの詳細を

読んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェへ10時半集合。

そして

3名の方のトークショー。

その後カフェでランチ。

 

そして午後は

江島神社巡り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へえ。

江島神社を巡るんだ~。

江島神社って知らない。

 

何処にあるんだろう。

にこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検索してみました。

 

 

「エシマジンジャ。エシマ神社。。。。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フリガナが

書いてありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

江島神社(えのしまじんじゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エシマって

読むんじゃなかった…のね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にこ え?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エノシマって???

まさか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波

サザンの曲に出てくる江の島?

海の方の…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県藤沢市

 

G

藤沢市…どこだろ。よく知らない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いえ、正直に言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く知らない…。

G

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なく

どこーーーーーー?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東北からそこに

朝10時に着ける自信も。

帰ってくる自信も

ゼロの私でした。

(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃。

不思議な現象が

起きていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記憶があるうち

書き続けますわら

 

 

訪問はあまり

出来ないかもです。ゴメンネシャボン玉

m( _ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

✽ Smile.M ✽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。