諸々、書きたいと思います!

----------------------------------------------------------------------------------------

■■■興味のある事■■■
 ①IPO投資が好き 楽天銀行IPOあざーす! https://twitter.com/nimani_san

 ②インデクス投資が好き VTI最高(敗者のゲーム)NISAでコツコツ積上げ
 ③日本茶が好き  知覧の🍵は本当に美味しい。本命は静岡茶
 ④AIでプロンプト作りたい AIは怖くない、人間の方が・・・
 ⑤FPSゲームが好き PC勢 Cod MW2 Divsion2 ほか

----------------------------------------------------------------------------------------
ブログは備忘録として自分にとっても大変価値があるかとも思っています。

サラリーマン生活も佳境を迎え、だいぶ年を重ねました( ゚Д゚)。
昔は何でもやってみるがモットーだったのですが、いろいろと守りに入っていたと感じます。
最近視聴しているリベ大@両学長が言っている「今日が人生で一番若い日」という言葉に感銘を受けたのもきっかけ。いい言葉、最高ですね!!
あなたにとって「今日が一番若い日」でありますよう、今後ともどうぞよろしくお願いします。m(__)m