ネット上で付き合いが長かった友達から、メールアドレス変更のメールが届きました。

「長かった」何故過去形なのかと言うと、私がmixiを突然退会して関係を絶ったからです。

皆が嫌になったとか、そんなんじゃなくて、簡単に言えば最大級の構ってちゃん行為。

でも、私なりに皆にしがみつかないための方法でもありました。

友達がいたら、しがみついちゃうから、助けてって言っちゃうから、見捨てられるのが怖いから、

だから私から関係を断つ。


そんな形で、あっさり終わってしまった関係だったのですが、私のアドレスがまだ残ってたなんてびっくり。

これを機に、ちょこちょこっとメールしてます。

その人から、共通の友達のアドレスも聞いて、メールを送ってみたり。

(ちなみにROの元ギルメンsです)


8月になったら運命の人と出会う。そんなことを占い師さんから言われましたね。

運命かどうかはさておき(彼女もいるし)、友達と再会できたこと、私をまだ友達だと思っていてくれたこと、

私からメールが来て嬉しいと言ってくれたこと、とても嬉しく感じてます。


ROつながりでお話しますが、今年も来ましたね。サマスペ。

いまいちよく理解してないながらも、楽にレベル上げてやるぜヒャッハーと思って課金したんですけど…


なんぞこれ。


去年よりパワースポットへ行くのが面倒になってるww

5層まであるとか何事ずww

ただでさえ面倒くさいのに、パワースポットどこにあるかわからず迷子状態でチェーン切れw

わかってる人はわかってるんだろうなぁ。アルパカとか狐とか乗って颯爽と走ってるもんなぁ。

こちらはノートPC故に視界も狭くて、どこにタコ足があるのかさっぱりです。


にしても、人が少ないですね~??他のクエストのほうが楽しいっていうか美味しいのかしら。

去年はあれっだけいた人もまばらで、おかげでパワースポットがわからないってのもあるんですが…。

でも迷子なのは私だけじゃないみたいで、右往左往してる人も見かけました。


去年のをちょっといじる程度でよかったのに、なんでまたこんな5層とか面倒なことにしたんだ…

狼とモーラとか行ってるほうが美味しいぞ。


最近はROよりラテールやってます。二次職になれるレベルも下がったし、やろうぜーって彼と遊んでます。

でも彼のハマりっぷりがすごくて、なんか誘ったのは私なのにちょっと引いてます。

彼はタフというか、どっぷり出来る人で、休憩も殆どなしに何時間も出来るような人なんです。

でも私は体力がないので、すぐに休憩が欲しいタイプで…。


だから、8時間ぶっ通しでとかされるとすんごい疲れるんです…

私が体力ないって知ってるし、声のトーンも何もかも、ずぅんとしてるのに気づいてくれない彼に苛々。

やっと気づいてくれたかと思えば、「やめてもいいけど?」と何故か上から目線。


もう最後の方とか、回復剤も叩けなくて死んで、戻って、死んでの繰り返しです。

で、彼って結構自己中プレイ(突っ走る)するので、それについていくのも大変。


ストレス発散のためのゲームなのに、逆にストレス溜まってゲーム自体嫌になりはじめてます。

はぁ。