千葉県松戸市
アイシングクッキー・練り切りアート教室
7colors セブンカラーズです。

2020年ものんびりペースとなりますが
引き続きどうぞ宜しくお願い致します。



本日、年初めのレッスンをさせて戴きました。

アイシング歴、2年のK様がお越しになりました。



お皿の色と、
アイシングクリームの色と
お選びになったフルーツのパーツと

全ての色のトーンがとても合っています。



「アイシングクッキーを作っている工程、

作り終えた時の充実感は

生活に潤いを与えてくれます」

と、お話しされていました。

楽しんで頂けて良かった

本日はお越し頂きありがとうございました乙女のトキメキ




そして、
今朝はこちらのメレンゲクッキーを作りました。
1つ3センチほどの大きさ。
キスチョコ風の形で中には小さくカットした
チョコを忍ばせています。

つまみ食いが止まらないお手軽スイーツですピンクマカロン




2月10日(月)は
アイシングバレンタインレッスンを
予定しております。
ご都合が合うようでしたら
ご応募お待ちしておりますピンクドーナツ