ニロウについてほんきだして考えてみたりしたいの会-090718_0525~01.jpg
7月にはいってもう3回も日曜日がすぎたあと1回しか日曜日がないなんて



はやいはやすぎる


ついこないだもう7月か~とか言ってたのに


22さいを間近にひかえて最近わかったことは、初恋が女の子だったとゆうことと今35さいの彼女と同棲8年の眼鏡に恋をしてるということと人を好きになるとむちゃくちゃ疲れるとゆうこと。



みさかいがなさすぎる。(笑)


そして不毛すぎる


これはもう笑うしかありません。
お前はびょーきだと言われても仕方ありません。


そしてかわいい女の子にうっすら告白された。気がする。


拒めないわたしはどうするの

べつに付き合ってくださいとかじゃないからほっておくのだけど。

とゆうか愛とか恋とか変だとか!
わからなすぎる!!
すきーなひとやものがおおすぎて、みはーなされてしまいそうだー
ってかんじですりんごりん。
みんなすきだからみんなと仲良くしたいな。とか子供みたいなことを言ってみる。どうせこんなこと言ったらどん引きなんでしょうけど!
ばっかじゃない!


そうは言っても蚊に刺されすぎたかゆいかゆすぎる!

そして昨日はウルトラねむかったー

2日で睡眠時間は1時間半。

12時ちかくまで作業して部屋帰って課題のポートフォリオつくって(超てきとう)風呂はいったら3時半でとりあえず寝て5時に起きて準備とかして7時に学校ついて作業して授業の掃除の講評のうちあげのにじかいの終電のがしの朝までこーすの朝マックのうちに帰るのは面倒くさいのでそのまま昼まで待って講演会を聴いたら終盤もう集中力きれまくりーので結局帰宅。

あー飲み会たのしかったな~にやにや

もやもや

うーんもやもや