日本で唯一「シワ改善する」 ポーラ リンクルショット メディカル セラム | 欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。


テーマ:
日本で唯一のシワを改善する薬用美容液である、
ポーラ リンクルショット メディカル セラムをモニターさせていただきました。

え、今までなかったの?と思ってしまったのですが、
今まであったように思っていたものは「乾燥による小ジワを目立たなくする」というレベル。
ポーラ リンクルショット メディカル セラムは「シワを改善する」という
今までとは一線を画す効能表現を許された、つまりシワ改善への効果が認められた
すごい美容液なわけです!
 
私が今もっとも気になっている皺は、目の下のシワ!
法令線は数年前より目立たなくなってそれほど気にならないのですが、
目の下のシワは、年々深く目立ってきているように思います。
ここにシワがあると、すごく疲れた印象になってしまうのでイヤ!
モニター品が届いてから、鼻息も荒く、毎日使い続けています。
 
ポーラ リンクルショット メディカル セラムの先端は
シワ部分に塗りやすく設計されたストレッチヘッドになっています。
この部分を肌に軽く当てて、シワをなぞるようにつけていきます。
 
中身の美容液は、固めのクリームのようなテクスチャーです。
シワを改善する有効成分の「ニールワン」は水分となじみが良い成分なので、
水を全く使わない処方になっているのだそう。
確かに水分を感じさせないしっかりした固めの美容液です。
この処方によって、肌につけて初めて肌の水分を利用して真皮にまで
しっかりと有効成分が届けられる仕組みになっています。
 
肌にのばすと、もたつきのないサラッとした使用感。
つけてすぐから、肌の質感が変わるのがわかります。
肌表面の深い・浅いシワによる凸凹がなめらかに整うような感じ。
 
 
スマホで撮った写真なのでちょっと見にくいかもしれないのですが。。。
矢印先のくっきりしたシワが、3週間使用してみたら薄く浅くなってきているみたい!
このくっきりしたシワ以外にも、下まぶたにさざなみのような細かいシワがあったのですが、
こちらも改善されてきて、目元の質感がなめらかになってきたのです。
 
目の下に気になるシワがあると、アイメイクする際にも
下まぶたにアイシャドウを入れると、急に老け感倍増!という感じなのですが、
シワが改善されるとアイメイクがなめらかにのるようになるので、
ナチュラルに見えつつ、アイメイクを楽しむことができます。

目元でこの効果なら・・・と、今の内から予防も兼ねて
法令線にもつけておこうと思った私。
20gで税込16200円を高いとみるか安いとみるか。
効果を実感できるものだってわかったから、私は高いとは思いません。
つけるのも少量で十分だしね。

毎日、鏡を覗くのが楽しくなる、夢の美容液です。
 
 
 
ポーラ リンクルショット メディカル セラム/公式ホームページはこちら
 
 
※株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています
 
ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村
 

ないるずさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ