3本目!白澄 XX 麹の力に惚れました♪ | 欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。


テーマ:


コーセーの白澄 XX 美白美容液をモニターさせていただきました。
と言っても、使うのは初めてではありません。

2月に発売された時にも一度モニターさせていただき、
かなり気に入って、モニター品を使い切った後に1回購入しました。
その1本が残り少なってきたところで今回のモニター品を頂いて、正直かなり嬉しいのです音符

スキンケア製品をリピート購入するには、結構条件が必要です。私の場合。
まず、続けたいと思えるような使用感、美白モノなら美白効果への期待や手応え、
そして続けたくなる価格帯というのもとても大きいです。
すごく効果がありそう!と思っても、1本買うごとに財布がヒラヒラと軽くなってしまうようでは
長く続けて使うことはできません。
だって、スキンケアって美容液だけじゃないし、続けて使わないと意味ないし。

その点、白澄 XX 美白美容液は、浸透力の高さ、美白モノなのに高い保湿力、
つけた後のベタつきないしっとり感がとても気に入りました。
そして、配合されている天然由来の美白有効成分「コウジ酸」。
メラノサイトに直撃してメラニンの生成を抑制してくれます。
しかも価格が5000円程という、買いやすさ。
ケチケチせずに必要な量をたっぷりと使うことができます。

昔から長いこと居座っている濃いめのシミは、まだ消えていません。
これはね、もう年単位で戦うつもりだから、がっかりもしないの。
私が、「あ、これ効いているかも」と思ったのは、シミやそばかすのような
うっすらと茶色い小さな点が、新たに増えていないことに気が付いた時。
消えていないシミもコンシーラーで隠すのが簡単になってきたから
毎日毎日すこしずつ薄くなっているのかなって思います。

今日は遮るもののない炎天下の小学校の校庭に、息子の学校の行事で
数十分立ちっぱなしでした。
もう、サンダルを履いた足の甲が、ジリジリと痛いくらいの日差し。
こういう恐ろしいことがあった日は、いつもよりも白澄を多めに、
パックするような気持ちで塗っている私です。
これが私にはかなりいいみたいなのです。

先日も強い日差しを浴びて、家に帰って鏡を見たら、暑さからか紫外線のせいか、
頬と鼻がぽわ~っと赤くなっていてビックリ!
なんだか熱まで持っているような状態で、いくらSPF50・PA++++とかつけていても
完全に防ぐことはできないのか・・・とがっかりしていました。
夜になってスキンケアをしている時に、ふと思いついて白澄 XXをいつもの倍以上手にとり、
肌に厚めにのばしてみました。
そのままの状態で5分ほど置いてから、肌の上で余っている分を手の平でなじませました。
そうしたら、翌朝には赤みは全くなくなっていて、熱を持ったような感じもありませんでした。
すごい!白澄 XX!と惚れ直した瞬間です(笑)

このくらいの量でも、十分顔全体に行き渡ります。
でも、いつもはこの1.5倍くらいの量を手に取って、顔だけでなく、首からデコルテまで
しっかり塗るようにしています。
おかげで例年、今くらいの時期から感じる「顔と首との色の差による違和感」が
今年はまだ感じることなく済んでいます。

浸透力が高くて保湿力も高いせいか、つけてすぐに肌の色がパッと明るくなる感じがします。
うるおって肌が整うという感じです。
つけた後の肌がとてもなめらかなところも、すごく好きLOVE

使い心地から価格まで、友人にもすごく勧めやすい 白澄 XX 美白美容液。
自分が使ってリピートしたいものは、どうしても人にも教えたくなる。
そんな貴重なアイテムと出会えて嬉しいです。



※コーセー様に商品をいただき、モニターに参加しています


ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村

ないるずさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス