キレートセンサー付き洗顔料 ビタライズ クレンジングウォッシュ | 欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。

VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ をモニターしました。
肌に残った汚れによる色素沈着や老廃物、有害物質を
皮膚へのダメージやストレスを与えずに取り除いてくれる「キレートセンサー機能」付きの
すごいクレンジング・洗顔料です。
パッケージもゴールドの印字とシンプルで上品な容器が高級な感じです。

割と細く出てくるので、最初はこのくらいで足りるかな?と思いつつ泡立ててみましたが・・・

びっくり Σ(=°ω°=;ノ)ノ
泡立てネットを使ったとはいえ、あっという間にモコモコの弾力の泡がたっぷり。
そして、やさしく甘いローズ系の香りバラ
やわらかい香りなので、万人受けするんじゃないかしら?
泡立ててすぐのモコモコさもすごいのですが、少ししても泡がへたれない持続性もすごいです。

こんな量の泡をこうして逆さにしても、全然落ちてきません。
だから泡パックしても顔をすべり落ちてきたり垂れてきたりしません。
私、泡パック大好きなので嬉しい~!

AC-11、フラーレン、EGF、FGFなどといった厳選11種の高級美容成分と
10種の希少美容成分が配合された、美容液のような洗顔料です。
製品のパッケージに「クレンジング・洗顔料」とあるのですが、
この時期は強力な紫外線カットの下地を使っていることもあり、
私は主にメイクオフ後や朝の洗顔料として使っています。
すっきり汚れを落としてくれるのに、洗顔後に顔がつっぱることもなく
ローズの香りが心地よく、朝も夜も幸せな気分にしてくれます。

キレートセンサー機能による効果は、使い続けていくほどわかるんだろうな。
汚れやくすみのない澄んだ素肌を作ってくれそうな洗顔料です。




株式会社everyoneさんのブログリポーターに参加中♪


ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村