ロレアル ルーセントマジック クッションルミエール | 欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。

ロレアル パリ ルーセントマジック クッションルミエールをモニターさせていただきました。
ナチュラルなツヤで、顔を立体的に見せてくれるファンデーションです。
今回使わせていただいたのは、N2 アイボリーミラクル。
SPF29・PA+++なので、真夏の強い日差し以外なら、
他に高SPFの日焼け止め下地をつけなくても大丈夫そう。

コンパクトケースに入ったリキッドファンデーションが、
クッション越しにパフにジュワッとみずみずしいまま出てきます。
これをポンポンと肌に載せていき、頬・額・鼻・あごの5か所に重ねてタップすると
その部分によりツヤが出て、顔を立体的に見せてくれます。

今までにも何種類かクッションファンデは使ってきましたが、
ルーセントマジック クッションルミエールは1、2位を争うカバー力の高さ。
個人的な感想ですが、クッションファンデってツヤは出るしパパッとベースメイクができるし
ファンデーションの密着度が高いしといいこと尽くしなのですが、
いかんせん、カバー力があまりないものが多いなぁと思っていました。

ところが実際に使ってみると、こちらは結構カバー力があったので、嬉しい想定外!
(もちろん、まだたくさんアラはあるけどさ泣き1
目立つシミなどは何度か重ね塗りしないといけませんが、
毛穴や薄いシミなら一度塗りで十分カバーできます。
つけた時は結構ツヤ感も高めですが、なじんでくると自然なツヤになり、
密着度が高いためか崩れにくくてすごくいいです。
N2 アイボリーミラクルも白っぽく浮くこともなく、ナチュラルな肌色を作れます。
パフのヒンヤリ感も気持ちいい~♪
付け心地の軽さと相まって、気持ちよく使えるファンデーションだと思います。




※日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています


ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村