新しい家族 | 欲張りにいこう!~Special Edition~

欲張りにいこう!~Special Edition~

運命のコスメ・スキンケアを探して迷走中~。たまに日記・グルメ・チビ太(息子)・チビチビ(娘)ネタあり。

新しい家族が決まりました。
キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルの男の子。
まだ生後60日を経ていないので、ブリーダーさんの元にいます。
来月初旬にお迎えに行きます。
何頭も抱っこしたんだけれど、もうダメ。。。
全員連れ帰りたくなってしまいます。
ケージとかおトイレとか揃えていたらあっという間にお迎えの日がくるかな?
我が家は全部フローリングなので、脚や関節を傷めないために
マットを敷くか、コーティングするかしないと・・・。
名前と共にその辺りをまだ迷い中です。
あと3週間!急がないとね汗

これからお迎えまでの間、毎週末会いに行っちゃおう♪



ランキングに参加しています。 ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村