FUNKY BIRTHDAY!! | ナイルパーチ富樫Funkの衝撃

FUNKY BIRTHDAY!!

僕に刺激をくれてた親知らずと、つい最近グッバイしました。
惚れた腫れたはありましたが、これも新たな旅立ちだと思います。

People get ready.


え~ブログが滞っておりました。

11月3日にCDがリリースされてから早くも一ヶ月が過ぎました。

ワンマンが終わってからも、いろいろなお話をいただいたり、BINGO!でのライヴがあったりで、ありがたいことに忙しくさせてもらっておりますが、

私ごとながら、11月に誕生日というものを迎えさせてもらいました。

プレゼント、メッセージもいただきお祝いしていただいてありがとうございます☆

僕にとっての年間ケーキ消費率はこの時期が90%ですね♪

ファンキーなプレゼント!!
ボディジュエリーアーティスト・コダちゃんからHeartful★Funksシャンパン☆
photo:01




お世話になってる角川さんご夫妻からはHeartful★Funksチロルチョコ!

photo:02




いやはや嬉しいですねぇ( ̄▽ ̄)


ほんでもってその日は、ディスコでフィーバーしに行ってきました!


南船場にあるプラチナムというクラブで開催されていたTHE TIME MACINE Disco Nightという、まさにタイムマシンで同時にタイムスリップしたようなイベントへ!

いやー楽しかった♪

500人ぐらいの紳士淑女が踊りたおしておりました。
photo:03



めちゃめちゃパワフル!

酸いも甘いも知りつくした人たちが、あんなに無邪気に踊っているのを見たら、Heartful★Funksでもこんなふうに踊らせたい!という願望が沸沸とこみ上げてきました。

ものすごいハッピー感が充満した空間で誕生日を過ごさせてもらいました。

そこでDJをされてた KENTさんが、毎週木曜日16:15から尼崎のFM aiaiでオンエアされている「昭和通2丁目ラジオ」という番組でもDJをされています。
なんとその番組で今Heartful★Funksのアルバムから毎週一曲ずつ紹介していただいています!

その他KENTさんがかける曲はかなりゴキゲンなナンバーばかりなので、これは必聴ですよ♪

http://fmaiai.com/dj/dj-kent.html


たくさんお祝いしていただいてありがとうございました☆





Heartful★Funks Official Site
http://heartfulfunks.com

Blog
http://s.ameblo.jp/nileperchvocal/

Twitter
http://twitter.com/nileperchtogasi

Facebook
https://m.facebook.com/takaaki.togasi

Present by Heartful★Funks.


iPhoneからの投稿