アウディA5 パワーウィンドウ修理明日は台風予報静岡に来て20年以上ですがまともに来た事が無いので今回も大したことないと変な自信がありますが皆さんお気を付けてくださいね♪さて、今回ご紹介の作業はいつもご利用のアウディA5様窓が落ちて上がらないとの事で応急処置後パーツを手配しましてレギュレータを交換内張りを外して壊れたレギュレータを取り出します。新しいレギュレータを付けて完成このお車まだ新車から5年も経っていないのですが相変わらずVWアウディのパワーウィンドウは鬼門ですね