こんばんは、かぐらむく。です( ◜ω◝ )

2週連続日付回っての夜中更新すみませぬ、、‪(  •̥ ˍ •̥  )‬












改めてまして、5/22 NiLお披露目たくさんのご来場ありがとうございましたm(_ _)m













出番ちょっと前に緊張しだしてSEなった瞬間全部忘れちゃった気がしてなんもできないかも、!って思ってたけどなんとかできたかと💭💭💭💭






ぱんぱんで中にちゃんと入れなかった方もいてびっくりしました、、、たくさん来てくれてありがとうです(*˙˙*)ノ゙










2日目も3日目もはじめましてしてくれた方や、久しぶりに会いに来てくれた方もいて嬉しいでした🌟🌟🌟

特典会、上手くお話しできてるかちょっぴり不安です、、、、上手になりますˊᵕˋ ;)💦














特典会にはいなかったけど、前にいたグループの時に来てくれていた方、ご夫婦さん達も気付いてるよ、また見に来てくれてありがとう

私から伝える方法がないのでここで失礼💦

















まだまだ未完成すぎる私たちを暖かい目で見守って応援して着いてきてくれると嬉しいです、

やっとスタート、!!!!

これからよろしくお願いします˶ˆˆ˵ )エヘヘ





















これは3日間お疲れ様、!って事でりあちゃんと焼肉行った時に唯一撮った写真💭💭💭💭

にんにくドデカ愛🧄🧄🧄🧄🧄















次は6/4 (土) 13:05~13:25 OsakaMUSEさんでライブです、女子箱💘













予約はこちらから🌟
















        またね飛び出すハート