両方出来る美容師 ? | NILのブログ

NILのブログ

大阪、南船場の美容室NILです♪

こんばんwa〜グラサン




やはり彼は天才でしかない!!




先日、娘と2人で夕方から海遊館に行きましたルンルン




海遊館入る前にサンタマリア号に乗るw


vijuも子供の時から何回来てんねんレベルで海遊館は来てますがサンタマリア号に乗ったのは初めてびっくり


まぁ〜娘とも海遊館に何回も来てるから飽きてきたから乗ってみた感ですがw。。。


以外と良かったキラキラキラキラ





初めての船で楽しかったようですラブ


海遊館からIKEAの方面をまわるコースイヒ



船は気持ちいいけど何か景色に新鮮味がねぇな…と思ったんやけど〜…
 

実はパパこの前の日の夜中に海遊館の横まで来て釣りしてたんよね…タラー


その数日前には明け方まで南港で朝はIKEA裏で釣りしてたんよね〜…うお座







そんでもサンタマリア号なかなか良かったですルンルンルンルン




 
  

んで海遊館自体は・・・お魚怖い〜お魚バイバーイ!!ってダッシュで出口までパパの手を引っ張りながら走り抜けていかれましたガーン


海遊館滞在時間約20分弱・・・

マジかよ…




はい!そんな最近のオススメスタイルは〜





何やろか…w?アセアセ



ハイトーンラッシュも少し落ち着いて、最近はかなりバラバラでいい感じに色んなスタイルしてます音符ルンルン



ハイトーンは間違いなくvijuの大得意なスタイルですが、ハイトーンだけの美容師ではないんだよとニヤリ





ノンブリーチで前下がりラインのグラボブルンルン


グラデーションポイントをなだらかなラインにするんじゃなくて、急激に落としてエッジを効かせてコンサバ感を感じさせないように口笛









カラーはモノクロームおーっ!



アイロンでどストレートに仕上げてもエッジが効いてクールなんでオススメなんやけど、それも普通なんでトップを散らしてキメ過ぎないようにOK




お次はハイライト〜





久しぶりにハイライトスタイル載せる気がしますw


全然今でもハイライトしてますのでねおいで


コントラストははっきり付けるのが今はオススメルンルンルンルン


ギャルっぽいハイライトの入り方にならないのもvijuのハイライト!!!!



ショートでもハイライトしまくりますイエローハーツ



フルウィービング!!!!


が…



ペチャクチャ喋ってそのまま仕上がり撮るの忘れた…ガーン


終わってる滝汗





今回ラストはやはりハイトーンでwウインク





ハイトーンのモーヴカラーラブラブラブラブ



光が当たるところは透けまくります爆笑








あんまし濃く入れないのが退色時にクリアにするポイントウインク


カットできちんと形を作ってるからこそ、この手のカラーは良く見えるのでハイトーンの方は特にカットしましょうね〜ニヤリ
   


で、こちらのお客様に新しいトリートメントをやらせえもらったんですが、マジで良いのですラブ


またブログにしますのでニコニコ


そんでゎ〜流れ星