クリスマスらしいことは何もしてないけど(爆)



姉が職場で貰ってきたポークリブは食べました(* ̄∇ ̄*)
リブ食べると舞浜行きたくなるね(笑)


1個前のブログ、欲しいものはけーっこうあるんですよねー


現実的でないのでは

むーの新しい小屋
小屋とパドックがくっついてるやつで、大工さんに作ってもらう(* ̄∇ ̄*)丈夫!

仔山羊ほしい(  ̄▽ ̄)

アヒル飼いたい(  ̄▽ ̄)これずーっと言ってる

大型ハウスでなくていいから、6畳くらいのハウスほしい←

一緒に多肉業やってくれる相棒(爆)
できれば山羊好きで(* ̄∇ ̄*)うひゃひゃ

クリエイティブなノーミソ、絵心もほしい(爆)



現実的だと

真っ先に思い付いたのは、むーのご飯(笑)

メロンパン1年分

コンポタ1年分

本葛の葛湯1年分(笑)

ぷーの暖かい服

舞浜両パークの年パス(  ̄▽ ̄)卒業したけどやっぱり行きたい

あとはイベント用の什器だよね(´・ω・`)



あ、あと目元カメラ?目線で撮れるビデオカメラ(* ̄∇ ̄*)ちょーほしい
これもあまり現実的でないか


だってカメラ嫌いなぷーちゃ
全然目線くれないんだもん


せっかくクリスマスのリボンつけたのにね(。>д<)
昨日はもっと撮れなかった(T_T)

夕方ピンぼけらでなんとか…




むーはまぁまぁ撮らせてくれるが、構えてると  なになにー?って向かってきて良いのが撮れない(爆)
こちらもピンぼけら




そして今日は野良猫サンタさんからクリスマス便(*´∇`*)


2冊の本は、前に会ったときにカミングアウトした話でチョイスしてくれたみたい(*ノ▽ノ)

動物のおちり写真集(*ノ▽ノ)


ピンクの表紙の方は図鑑ぽく、水色の表紙の方はポップにかわいらしく

あとでじっくり見るんだー(о´∀`о)



そんで今日……
友達にはもうLINEしたけど…

多分今年1の
女芸人ばりの体を張った
笑いを手に入れた…




大きめのトンカチを
また使うからと、寝かせずに
立てて置いておいたのを

忘れて


勢いよく
しゃがみこみ








オチリとオマタの中間に強打……(爆)






むーの頭突きなんて比べもんにならん痛みで悶え苦しんだわ(爆)

田舎でよかったー
あんなとこ見られたら、とんだ羞恥プレイで感じちゃうよね(爆)




さすがにこれで今年1のびっくり事件は更新せんだろう( ・∇・)