前回からまた開いちゃいました(^_^;)
最近じめっと暑いですねー(。-∀-)

そんでまた地震増えてますね(´・ω・`)
火山だの地震だの、日本どうなるんでしょか…



遅くなっちゃいましたが、5月13日に行ったみんがぁさんのカフェイベ後
家に帰ったらダブル多肉便が来たので載せさせていただきます(^人^)



カフェイベに一緒してくれたみぃさんからは、センペルのアイスストーンとアップルブロッサム
セネシオの大弦月城錦





数少ない大事な友達の一人のぴよからは、増えに増えて困ったと言う(笑)草セダムたち(。-∀-)

名前はわからんのだけど(^_^;)


一緒にパークのお土産まで贈ってくれた(ノ´∀`*)
うはほーい(≧∇≦)舞浜のマシュマロは大好物なんよー♪♪

今年のガチャのイースタードナちゃんは困った顔してるのね(笑)
今年はボール転がして穴に入れるおもちゃでした(^ω^)




mixiで仲良くしてもらってるゆずさんからは、たくさんのセンペル


ラベンダーレース
P.Rim
ドリームカクチャー
バルムラツム
プルプレイム
カルカレウム・ニグラム
ピンクパフェ
レッドチーフ
デュークオブウィザー
ALOD・MORO
ブルーゲイ


ドリームカクチャーをって話から、こんなにたくさん頂いてしまったっ!
聞ーたことすらないのばかり!(°Д°)
やぱセンペルは種類豊富だわぁ~

植えてから少し経つけど、少しは落ち着いたかな



みぃさん、ぴよ、ゆずさん
ありがとうございました~(*^人^*)
大事にするよ~(≧∇≦)

まずは今年の夏がんばる(^_^;)(爆)




つかこの記事、5月中に書こう書こうと思って下書きし続けて
気づけばもう6月だよ(;´д`)
おっかしーなー
まだあと1週間くらい5月あると思ってたのに←


書きたい記事がちょいちょいあるので、めっちゃ事後だけどぼちぼち書きまする