ハゴロモ絹ライナー◆商品の特徴◆使用上の注意 | *・゜゚・*:.富山★絹ライナー・ふんどしパンツ★わたしを大切にするお手伝い★ココノワ- coconowa-★。.:*・゜゚・*
新型コロナウイルスに関する情報について

*・゜゚・*:.富山★絹ライナー・ふんどしパンツ★わたしを大切にするお手伝い★ココノワ- coconowa-★。.:*・゜゚・*

草木染めした、富山・城端の絹を使ったライナーや布ナプキン、身体を締め付けない下着など子宮温活アイテム・肌に触れるものを中心に作っています。ココノワのお品あなたの子宮・身体をゆるめてあたためるのがコンセプトです。あなたの身体で気持ち良さを感じて下さい。

atelier cocohug 中居です。

とりあえず動く!とブログとfacebookにアップして、販売を始めたので、まだまだ書き込み方も慣れておらずすいませんあせる

少しずつ、必要な項目を整備していきますね照れ
よろしくお願いしますm(_ _)m

◆商品の特徴◆
ハゴロモ絹ライナーの特徴をパッケージに記させていただいております。
{72D20927-8E9D-47A9-A14D-A8BEAD588A74}

◆使用上のご注意◆
ハゴロモ絹ライナーは、肌触りが良く、またベタッとしない!など嬉しいご感想いただいておりますが、そのやさしい生地ゆえ、ご理解いただきたいことがございます。御一読ください。
{A79145F5-5660-4A0B-8CFE-FE346BED9404}
冷えとり界の方々には有名なことの様ですが、絹のデトックス作用で、毒素排出の部分が破れたようになることがあるそうです。
使用できる期間については個人差がありますことをご了承くださいませ。
(個人的には、作って使い始めて半年の私は、毛玉はもちろん出てますが、特に破れたりはしていません。)

手洗いでもガシガシやるのはNGです。やさしい手洗いか、ガシガシ洗うよりはネットに入れて洗濯機の方がいいくらい(笑)です。
少し経血がついてしまった際でも、ガシガシ洗うより、つけおきで結構きれいになります。

ゆくゆくは、絹布ナプを作成予定ですが、その際は厚めの生地を…色目はどうするか…と検討中です。またご意見お聞かせくださいm(_ _)m