愛する息子 | 加須市の肉屋 元祖若鳥の唐揚げと金賞メンチカツのお店  長沼精肉店の長男のブログ

テーマ:

こんにちは長沼精肉店です投稿を迷いましたが愛する家族のことを書くことをご了承ください。

 

GW中、たっぷり仕事をして6日の休みの日に「たくさん息子たちと遊ぶぞ!」と、楽しみにしていたのですが、

 

 

長男のいしんが体調不良でした。

 

 

桜の咲く頃から振り返っても、お休みの日に毎週家族の誰かが体調不良に見舞われていてなかなかお休みらしいお休みを過ごすことができていません。

 

金沢旅行の時は嫁が胃腸炎の2日目でヘロヘロになりながら「のどぐろをもっと楽しみたかった」と嘆いておりました。

 

その胃腸炎も息子から写ったもので4月頭に、長男がどこからかもらってきて、翌週次男にうつり、嫁も撃沈していた4月でした。

 

そして今回は原因不明の40度を超える高熱と、全身(指先から頭皮に至るまで)蕁麻疹のような発疹が出ており現在入院中しております。

 

誰かしらの24時間付き添いが必要な為、嫁がつきっきりのサポートをしています。僕がバトンタッチをしに行って嫁がシャワーを浴びたり食事を取る為にダッシュで帰宅、とんぼ返りして僕とまたバトンタッチ。

 

僕は11時頃帰宅し、食事を適当に済ませる

 

その間次男は、どちらかの両親や姉などに面倒を見てもらうというスケジュールです。

 

 

 

その為、お店の人出が薄くなり、買いに来てくださった皆様にご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思います大変申し訳ありません。

 

できる限り、お店に影響が出ないよう尽力させていただきますのでどうぞご了承ください

 

 

 

 

父親としては、

もがき苦しみ、かゆみと高熱で眠れず、泣き叫ぶびながら両手を出して「助けて」と言っているかのような息子になす術がなく、ただ見守ることしかできず心が締め付けられるほど苦しいです

 

 

家族みんなで乗り越える時がやってきたのだと、親として当たり前にできるすべてのことをしてあげようと思います。

とにかく長男いしんの原因がわかり、体調がよくなり、いつもの食いしん坊でひょうきんで歌と踊りが大好きないしんに戻ってもらえるよう、お医者さんと看護師さんを信じるのみです。

 

 

家族みんなで頑張ります。

個人的なことで失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

長沼精肉店の長男(加須市の肉屋)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ