おはようございますニコニコ

離さんぞ のクーさん

食事を1食手作りにしてから

ごはんを美味しそうに食べるイッヌさんになりましたニコニコ

 

今1歳3か月くらい

興奮しやすい子でしたが、大分落ち着いてきました

少し大人になったせいか、食事のせいかンコの回数も減りました爆  笑

 

 

さて、

今朝の体重は

でした

 

今日からまた脂肪燃焼スープダイエットを始めたいと思います

前回の初チャレンジでマイナス3キロできて嬉しかったのでニヒヒ

 

ただ、前半は軽い頭痛や胸がドキドキしたりがあったので

野菜・フルーツだけじゃなく、タンパク質などもちょっとだけ追加しちゃおうと思います

 

期待値はマイナス2キロ です

プログラムどおりじゃないので

ちゃんと成果がでるのかでないのか

良い報告ができたらイイナーデレデレ

 

では、ご訪問ありがとうございましたクローバー

今日も良き一日をーグッド!