さあ、カーボローディング開始!(ベストボディジャパン福岡大会) | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

今朝のトレーニングで遂にカーボディプリート終了!いよいよ待ちに待ったカーボローディングの始まりです(^o^)

とはいえ、今回はカーボ以外のローディングも行いますので、ひたすら炭水化物を食べるというわけではありません。まず、前半にカーボローディングを行い、緻密に計算した量のみ、しかも良質な炭水化物のみを摂取します。

とりあえず今からは久しぶりの米(玄米ですが…)を食します\(^o^)/

ここから筋肉にグリコーゲン等をしっかりと補充し、当日にピークを持っていけるかが本当の勝負です。ここをしくじると今までの努力が水の泡…(´・_・`)慎重に行わなければいけません。

今回でローディングは2回目ですし、事前に実験済みですので、きっとうまくいくでしょう(^^)

とりあえず今夜からの変化が楽しみです!

ではでは。

↓昨日は大会前の最後の日サロに行ってきました。黒すぎてもはや国籍不明。
{0401A6DE-F8C9-4BD3-AD2D-C05503D0FAF2}