日焼けの味方 | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

昨日、日サロに行ってきました。

店員さん、新しいジェルが出たのでオススメだとのこと。

ふむ。

聞くと、そのジェルを塗って焼けば焼けにくいデコルテ(鎖骨辺り)もしっかり焼き色が付くとのこと。値段は高めの+1000円。(僕の使用するマシンではジェルは無料で付いてくる。)

物は試しということで、ジェル購入。その名も『激焼ジェルゴールド』wパッケージも怪しすぎる…。
{C5639258-6133-460F-8A61-1B732C61D062}

で、結論から言うと、大正解!めちゃめちゃ焼けた(^o^)

まず、短い時間でかなり黒くなります(20分ほど)。そのため、皮膚のダメージを最小限に抑えれる気がします(体感的に。)。

そして、デコルテ(鎖骨辺り)もしっかり焼ける!これはすごい!この辺りは脂肪が少ないので色が付きにくいのに(^o^)

さらに!ヒリヒリしない!これはマシンのお陰もあるかと思いますが、短い時間で済むメリットでもあると思います!

ということで、『激焼ジェルゴールド』w、めちゃめちゃオススメですよ!コンテストを控えた方はぜひお試しを!

ではでは。

↓焼いたそばから真っ黒け(^O^)/
{A126616B-DDA6-4EF7-B057-98B2EC609E5A}