大会終了! | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

昨日、ベストボディジャパン神戸大会に参加してきました!

結果は…、三位でした^o^
{E4505DCA-CD3C-4F3C-81EA-528C0D6BDA40:01}

初出場でこの順位は満足のいくものですが、正直なところ悔しさも半分あります…(´・_・`)

身体の甘さや経験値不足が明らかになったので、今後もっと努力して次こそは優勝を狙いたいと思ってます!

大会自体は最高に楽しかったです*\(^o^)/*

素敵な仲間とも巡り会えましたし、充実した時間を過ごすことができました(^^)

最初はアウェイなのでビビって『参加しなきゃ良かったかな~』なんて思ってましたが、やはりトレーニングしている方々は心も広く、すぐに溶け込めました^_^

自分は周りにトレーニング仲間が一切いなかったので、話が合う人と出会えたことが凄く嬉しかったです。三位よりも(笑)

さぁ、次は地元福岡大会です!あと2ヶ月頑張って優勝を目指します!

ではでは。

↓今朝の身体。コンテスト終了後、バカ食いした翌日の方が仕上がりがいいというあるある。僕も例外なくそうでした…。昨日こいよ(~_~;)
{57651E55-BDE0-4EB3-AA84-F8C65AF6DA1C:01}