ベストボディジャパン神戸大会当日 | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

さて、いよいよベストボディジャパン神戸大会の当日がやってまいりました。

今日は昨日の記事に書いたとおり、大会開始時間を逆算して炭水化物を摂るため、5時に起きて食べ始めました。

まずはおはぎ食べ、1時間後にもおはぎ。すでに1年間分のおはぎを食べ終えました。

そして半身浴。昨日から水抜きしているからか、なかなか汗が出ませんでした(~_~;)

その後、ようかんを食べました。あんこはもうイヤ!

そして2回目の半身浴。またまたちょい高級な入浴剤を投入!が、今回もなかなか汗をかかず(~_~;)

そして現在、身支度を済ませてポージング練習中です。

肝心の身体の仕上がりは…、史上最高の仕上がりだと思います*\(^o^)/*こちら↓
{CDD6B087-8C4D-4BC6-BEC9-34033326BD50:01}

まだ少し萎んでいますが、あとはパンプアップでどこまで膨らませることができるかですね。

泣いても笑っても今日が本番。これまで努力してきたことを100%出し切り、悔いが無いよう楽しんできます(^^)

ではでは。