ダイエットスタート3ヶ月経過。 | 肉体改造雑記

肉体改造雑記

ダイエットや筋トレの情報&肉体改造の過程を公開。
参考になれば幸いです。
継続は力なり。努力は実る。為せば成る。

どうも。

今日でダイエットスタート3ヶ月経過。もう4月ですね、早いもんだ。

さて、体重は65.8kg。スタートして-8.2kgという結果。

先月から2kgしか減ってませんが、体感的に体脂肪が結構減った気がしていますので問題なし。

画像はこちら↓
{BFB06901-21E3-4D41-BC07-21F9B1AED616:01}

腹斜筋も顔を出してきました。色も黒くなりました。

ここまでは順調ですが、体脂肪率を一桁に持っていくここからが本当の勝負。

最終的には5~6%が目標なので、とりあえず一ヶ月後には8%前後を目指します。

これまでは比較的ゆるめの食事制限でしたが、ここからはもう一つレベルを上げていきます。

カロリー制限というよりも、内容を日々変化させ、身体を慣れさせないようにして代謝を保ちます。具体的な内容はまた後日。

頑張ります。

ではでは。