4月17日開催 「ママの心が楽になる、癒しの相談会」 | 完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

完ぺきなママより幸せなママでありたいあなたへ

宮城県多賀城市で、子育て中のママへ心理セラピーと心理学講座を開講しているリバティライフです。子育てや生きづらさの悩みを改善する心理セラピー、人生を楽に楽しく変化できる各種心理学講座、対人恐怖解消セラピー、高度ヒーリングセッションなどをご提供しています
 

【希望者全員が心理セラピーを受けられる体験会と相談会です】




完璧なママより、幸せなママでありたいあなたへ。。。




子育てにひっかかりを感じたら

多賀城・塩釜の 心理セラピスト、いさな悦子です。








P2011_1017_091425.JPG





4年前

起業した当初

「子育て中のママに贈る癒しの相談会」

というものを

毎月開催していました。





お悩みを言える範囲でお話いただいて、

その方に合った心理セラピーをご提供する、というものでした。





P2012_0717_125350.JPG






今にして思えば、

当時からグループセッションのようなことをしていたんですね。





わたしにとっては「原点」とも言えるかもしれません。





いつでも初心を胸に。。。

と思い、

3月よりグループセッションをリニューアルしましたが、

内容は、この「子育て中のママに贈る癒しの相談会」が

元になっています。





「私がクライアントのお悩みを解決するのではない。

クライアントのゴールを共に目指すナビゲーターだ」





当初から抱いている思いに変わりはありません。

わたしはただ寄り添っていくだけで

皆さん、

勝手に気づいて勝手に癒されて勝手に満足されて帰って行かれますから( ´艸`)






チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク チューリップピンク






「心理セラピーを知って欲しい」

「自分の反応の変化を感じられるこの素敵なセラピーを広めたい」

との思いから

長く開催してきました、

「グループセラピーセッション」ですが、




リニューアルして登場しました(*^.^*)




これまでと違うのは

「セッション希望者全員がなんらかの心理セラピーを受けることが出来る」

という点です。





今、悩んでおられる方をそのまま帰すことなく、

希望する限り受けることが出来ます。





「こんな悩みは小さすぎてセラピーを受けるようなことじゃないですよね?」

と思う場合でも大丈夫。

心理セラピーの技法は多彩にあります。

色んな方法があるのです。

実は小さいと感じてはいても、

大きなテーマが潜んでいることもあります。





もちろん従来通り、

「ただ、心理セラピーを見てみたい」という方は

ただ見ているだけでOK。






もしも今悩んでいることが解決する可能性があるとしたら。。。

もしも今自分が感じている感情が軽減するとしたら。。。




その先にある自分を

感じてみて欲しいなと思います(*^^*)





☆このようなかたに☆

●自分のことが好きになれない
●もっと自分に自信を持ちたい
●子育てで悩みがある
●夫婦間で悩んでいることがある
●夫や子供にイライラする
●人にどう思われているか気になる
●つい人に合わせてしまい、自分の意見が言えない
●落ち込むとしばらく回復しない
●うまくいかないことがあると、つい自分を責めてしまう
●自分のやりたいことがわからない
●人に気を使いすぎて疲れてしまう
●自分の存在にはたいした価値がないような気がする
●誰かのようにしないといけないと感じる
●心理セラピーに興味がある
●心理セラピーを見てみたい
●その他、悩みがある





どのようなお悩みでも構いません。





自分と向き合う貴重な時間を、

ともに過ごしてみませんか(*^^*)

一人では難しいことも、

誰かに寄り添ってもらうことで勇気が沸いてくるかもしれません。。。

そして、

暖かく、優しく、心が喜びへと解放されるかもしれません。。。




「ママの心が楽になる、癒しの相談会」



時 2015年4月17日 9:45~12:15

前半はみんなで今の悩みをシェアし、後半はセラピータイムとなります


場所 多賀城市民活動サポートセンター2階 第1和室

参加費 5000EN

定員 4名様まで




お申し込み、お問い合わせはこちらまで。。。↓

4月17日 「ママの心が楽になる癒しの相談会」



※お子様連れでのご参加はできません。

誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力をお願い致します。






前回のグループセラピーセッションのご感想はこちら↓

「必要なことが自分に起こるんだと実感しました」


個人セッションのご感想はこちら↓

「これってすごい変化です」






人は自分の中から出てきた答え、気づきだからこそ

心から納得できるもの。

誰もが自分の中に最良の答え、気づきを持っていて、

その人に必要なことが起こります。

わたしたち心理セラピストは

その力を信じ、どこまでも寄り添っていきます。





安心してお話いただくために

少人数での開催です。

どうぞそのままのあなたでお越しくださいね(´∀`)









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。


あなたのクリックがこのブログのランキングをあげてくれています。。。



今日もぽちっと応援、ありがとう。。。♪


にほんブログ村 子育てブログ 子育て支援へ
にほんブログ村


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。




☆カウンセリングセッションメニュー☆


【心の癒し相談会】

少人数制の相談会です。希望者は心理セラピーも体験できます。
次回は4月17日開催予定
チューリップ赤「心の癒し相談会」チューリップ赤


【個人対面カウンセリングセッション】

脳と体のリフレッシュ♪言語的な介入やエゴの干渉が一切ない、まったく新しいセラピー!
脳内清掃ですっきりしたい、リラックスしたい、疲れを取りたい時に。。。
チューリップピンク「脳エステ&チャクラ調整セッション」チューリップピンク

自分の感情と向き合うことで感じ方が変わる。。。一人一人に合わせた統合的な心理セラピー。
「もうイヤだ」「なんとかしたい」と悩んだ時に。。。
チューリップピンク「ホリスティック心理セラピーカウンセリング」チューリップピンク

あなたの「今ココ」の状態がデータに表れる、分析型の心理診断。
脳エステとの組み合わせも可能です。
チューリップピンク「リュッシャーカラー色彩心理診断」チューリップピンク








「子育て心理学講座」ママセラピスト育成講座 ベーシックコース

脳の仕組みと、心の働き。人間関係はコミュニケーション。
自分と仲良くコミュニケーションをとることで、
子育てのみならず、様々な人間関係が楽になります。
無理なく、楽に自然に変化する、多彩な心理ワークが人気です。

<講座日程>

会場 多賀城市民活動サポートセンター他
日程 次回は5月開講予定
定員 5名

「ママセラピスト育成講座ベーシックコース」詳細、お申し込み


「子育て心理学講座」ママセラピスト育成講座 メンテナンスコース

今よりもしっかりと地に足をつけ、家族を魂レベルでサポートする!
意識レベルのスキルに偏らない、無意識レベルに働きかけるワークが盛りだくさん。
体感を通して自身の癒しと成長を実感できる講座です。
ご自身の心の変化をどうぞお楽しみください。

<講座日程>

会場 多賀城市民活動サポートセンター他
日程 次回は9月開講予定
定員 5名

「ママセラピスト育成講座メンテナンスコース」詳細

「ママセラピスト育成講座 メンテナンスコース」お申し込み