おめでとう
\(^o^)/


こんにちは\(^o^)/えりちゃんです😊
今日はわくわく💓の予祝会✴
遠藤りかさんの仙台開催の予祝会に
ネット参加だよ😆

何を祝おうかなぁ💡

もう決まっているんだけどね✴



💐


前祝😄予祝💓

そんなもんやっても無駄じゃないの?😅

って言う人もいるかもしれないけど


いいじゃん🎵
自分が楽しい気持ちになるんだから🎵

いいじゃん🎵
自分が未来を想像して楽しい気持ちになるんだから🎵

いいじゃん🎵
未来を想像して楽しむだけだよ😆


離婚して、息子とのアパート暮らし。
このブログでもグチるけど、ブログに書いてないそれ以上に大変なこともあるんだよー(笑)

でも!!!

根本的に私は自分が強運だって信じてるから🎵

大変なことも

笑ってやり過ごす✨
笑って楽しむ🎵
なかなか出来ない経験したと、話のネタにする✨



少し前のブログに書いたけど


・2021年の春には引っ越す🆕🏠🆕
・その時に車も変える(今乗ってる車は買ってから10年以上になるから)


2020年はね、


✴️学んでみたい某講座に申し込む!(募集ありますように!)

✴遠方だから泊まりも視野に入れて、息子っちのショートステイとかの環境を整える❗

✴講座の受講料貯める!勢いだけじゃなくて、計画的に目的に向かって💡

もっとあるけど、ここでは秘密㊙️(笑)





おめでとう\(^o^)/
私( 〃▽〃)

地球人を卒業するとき

2020年は転機の年だったよなぁ🎵

って、おばあちゃんになった私、しみじみ思うかなぁ😃



るるる~😆