肉のやまひろの最新情報のブログ

肉のやまひろの最新情報のブログ

やまひろの最新情報、日常の出来事をお知らせします。



肉のやまひろと宮崎牛との出会い・ストーリー


私はこの業界(精肉業)に30年たずさわり、様々な牛肉を仕入れし、

加工をしてまいりました。


見つけたんです、感動しました。


各地の銘柄牛にも勝る脂質、繊細な肉質、色合い全てが整った

宮崎西ノ原牧場の「宮崎牛」


口の中でとろけるような食感と、

旨さを追求し続けめぐり会ったのが「宮崎牛」です


ぜひお客様にこの「宮崎牛」を食べていただきたい…。と言う思いから


宮崎牛専門で指定牧場より産地直送にて仕入れし、

お客様にご提供させていただいております。


どうぞ、ご安心してお召し上がりくださいませ。



肉のやまひろ 山下 弘幸


目録セットもご用意しています!!
宮崎牛ギフトから惣菜、高級BBQセットまで!
「黒毛和牛専門店 肉のやまひろ」

Yahoo!ショッピングオープンしました
熟練職人が認めたほんまもんをお届けします
食の大阪発 肉匠 肉のやまひろ

不定期開催!!フォローお願いします!!
宮崎牛特選リブロースが1円から登場することも!?
ヤフオク





Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

web担当スタッフからのお知らせです^^)

 

本日は、プレゼント情報です!!

今月号の賃貸経営情報誌オーナーズスタイルにて

当店の宮崎産黒毛和牛サーロインを読者プレゼントに選んで頂きました!

 

オーナーズスタイルのサイトはこちら


こちらのプレゼントは、資料請求と読者アンケートにご協力いただいた方の中から抽選でお届けするお品の目玉!?商品です(笑)

 

 

宮崎産黒毛和牛150g×3枚お届けいたします。

ちなみに…当店でご購入いただくと7000円ギフト相当のお品。

 

 

ギフト商品の詳細はこちら

 

 

 

当店のサーロインは、脂肪溶解度が低く、もし生のまま素手で触れたらとろけそうな感触が自慢です!ニコ

 

もしご興味のある方は是非、プレゼント期間中にチェックしてみてくださいね♪
 

 

 


テーマ:

 

 

Webスタッフからのお知らせです^^)


おうちのお庭や野外でBBQを楽しむのにちょうどよい季節になってきましたね。


先日のお取り寄せネットのプレゼント企画、たくさんのご応募ありがとうございました。


お試しいただいた方からは、細やかなレビューと、美味しそうな写真を投稿いただきました。

ありがとうございます。

 

★レビューはこちらからご覧いただけます♪


さらに今回ご提供させていただいたおとりよせネットさんから【おとりよせネットの審査員太鼓判】バナーをいただきました^^)

 

 

「おとりよせネット」モニター審査合格!

 


 

肉のやまひろ特選BBQセット【翔】は、宮崎産黒毛和牛のみで構成しています。

自家製タレ付きで極上の肉を堪能していただける…まさに大人のための贅沢BBQセット!

 


 

今年は、ちょっぴり贅沢なBBQパーティ開いてみませんか!?

 

グランピングにもオススメです♪

 

 

 

 


テーマ:

Webスタッフからのお知らせですニコ

 


本日は…

 

野菜がたっぷり食べれてお肌プルプル!コラーゲンたっぷり!

 

しかも自家製の鍋の素が旨い(笑)

 

国産もつ500gと自家製もつ鍋の素をセットにした

肉のやまひろもつ鍋セットをご紹介します。

 

もつ鍋セットページはこちら

 

 

こちらの商品は、秘伝のたれと国産もつがとにかく絶品!

あとはキャベツやニラ、もやしなどお好みの野菜をたっぷり入れて!

国産もつも美味しいのですが、クセになるこの秘伝のタレ!

 

 

我が家ではもつ鍋のあとに麺を入れたり、雑炊にしたりと2度、3度楽しむことも^^)

もつ鍋の素は単品でも販売していて半年ほど保存が可能です。
 

もつ鍋の素はホルモンスープや、雑炊などの隠し味にも最適。


もつは500gを冷凍でお届けしますので、お召し上がりになる前日、または当日に冷蔵庫に入れて解凍してお召し上がりください。


ご家族が揃った週末やお休みの日など、鍋を囲んでわいわい楽しむひと時に♪

 

国産もつなら、お子様と一緒に安心してお召しあがりいただけます。

またホルモンを追加したい場合は、100~500g単位でお求めいただけます。

 

冷凍でお届けしますので保存期間も長く、急な来客や夕飯に悩んだ日にも嬉しい鍋セット。


店舗では、恒例の寄り合いなど団体様にご指名いただく絶品鍋ですニコ

 

暖かくなってきた今の時期こそもつ鍋で栄養補給(笑)ウシシ

 

是非、博多のもつ鍋に負けない!(笑)貝塚のもつ鍋をご賞味くださいませチョキ

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス