小島凪紗 こんなぎ ミーグリ⑱ 8th-3 2024.03.17 6部7枚  | ちょいと長めのつぶやきを

ちょいと長めのつぶやきを

好きなことを好きなように語ってます
聞き流してもらえると幸いです

8thシングル「何歳の頃に戻りたいのか?」ミーグリ3

早くも今シングル3度目、ということは前半戦最後のミーグリ

ミーグリ自体も一瞬だがミーグリ期間もほんとすぐ終わる

 

3月なのでプライベートでも色々起きる季節

そうこんなぎと言えば高校三年生

高校卒業を迎える季節でもある

早速Xには卒業式のネタが散見出来る

それ関連の話題も聞きたい

 

そもそもシングル発表だから曲についても聞きたい

特に今作はユニットも参加しているので

「真夏に何か起きるのかしら」に関しても話したい

ほんと何枚あっても足りないな

 

今回も何だか7枚も確保出来ていた!

しかしながら今回はずっと前から聞きたかった

結構前になったそこさく男装回について

 

今日も今日とて待機列に参加すると一気に緊張する

あと1分で3人

ふむふむ、じゃ割と1人の時間は短めかな?

心の準備即MAX

しかし何だか結構待つことに、2分は待ったかな

いよいよ開始!

 

俺「こんなぎ~」

凪「こんなぎ~」

(あ、今回は名前呼ばれなかった)

俺「花粉がすごいよね~」

(今日は眼鏡参戦だったのでまずは

凪「ほんと、今日はまだ大丈夫なんだけど

先週はひどくて、途中でくしゃみしちゃったりで

ほんとごめんなさ~い、って感じだった」

(早速マシンガントークがやってきた!

7枚だから冒頭世間話をと思っていたけど

このままだと花粉話で終わってしまう、、、)

 

俺「あ、ちょっと前になるんだけど

そこさく男装回で森田君の次に迷ったのは誰?」

凪「え、次に、何?」

(聞き取れなかった模様、タイムロス、、、!)

俺「あ、迷ったのは誰?」

凪「迷った、天君天君!!」

(迷ったの「た」と言う前くらいに天君を即答、連呼

間髪入れずさらに)

凪「茶髪でチャラかったからなぁ~

黒髪だったら天君だった!」

(ここ、こんなぎアクションがめちゃ大きくその時の

感情を思い出すように嬉しそうに話してくれる

でも早口過ぎて聞き取れない

もうちょっと何か言っていた気がする^^)

 

俺「そうなんだ~、あ、でも

森田君にしたのはほのちゃん込みだからでしょ?」

(ここいらで「間もなく終了」が表示される)

凪「それはもちろん!」

(こっからこんなぎまだしゃべり続けていたけど

画面が薄くなってしまい)

俺「あ、また来週来るね、バイバ~イ」

 

終了

 

いや~、今回もテンション高いこんなぎと

話をすることが出来て最高のミーグリだった

 

残りは3回かぁ

しかも23,24日はそれぞれ5枚ずつ・・・

7枚とくらべると3時間くらい短く感じるんだろうな

 

次は卒業式のこと聞こうかな

そういやリアル制服写真見ていないなぁ